FC2ブログ


--.--.--.--:--


河本準一 怒りあらわ

2014.05.28.22:08

河本準一が、ツイッターで警察への怒りをあらわにした
‎2014年5月27日‎
えーこちら準ボーイ。 警察官は事件が起きないと動かない? いや、起きる前に抑止するのも大事な仕事やろ。 道路の隅に隠れず事故が多い地帯なら見えるところに立っとけや! コソコソ隠れて違反したらひょこっと出てきてからに。知らんがな! お前車持ってないやんけ!どうぞ (続きを読む)



プロフィール

fjirnw

Author:fjirnw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
