FC2ブログ


--.--.--.--:--


亀田大毅 怒号

2014.01.01.21:12

フジ「とくダネ」で放送事故!!!!!! ネット騒然「怒号が聞こえた」
の怒号オンエア 「何だ今の…」「放送事故w」視聴者ざわつく 2013/11/14 12:50 毎日視聴者に爽やかな朝を届けているはずの情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)で、何とも爽やかでない発言が放送されてしまった。 出演者かスタッフがスタジオ内で「ちゃんと言えよ!」と誰かを怒鳴るような声が全国に届いてしまったのだ。視聴者の間で「 ...... 【速報】北村晴男弁護士が亀田大毅側の見解を説明www 2ch「評判おちるな」「実力あるの?」「こんなボ.. 12/19. 【埼玉】女子高生のスカートをまくり上げ、下着を ...(続きを読む)


プロフィール

fjirnw

Author:fjirnw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
