FC2ブログ


--.--.--.--:--


マダラエイ

2013.12.22.09:11

《 マダラエイ 》 | M's design Photo Blog
マダラエイ』 体長120cm位。 自分の経験上、ポナペではあまりアカエイ科のエイを見る事は少ない。 前回UPした『ポーキュパイン・レイ』も『マダラエイ』も4~5度しか見た事がない。 珊瑚のガレ場にある砂地に動かないでいるので 驚かさなければ、かなりの距離 ...(続きを読む)


プロフィール

fjirnw

Author:fjirnw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
