FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--


北秋田 バター餅

2012.05.01.07:39

「勝栗」
商品価格:126円
レビュー平均:3.67

秋田のバター餅
秋田のバター餅。。気になります~ケンミンショーでしてましたね~いや、うまそうです! めちゃくちゃ伸びてましたが。。秋田に知り合いがいるのですが、知ってるかな。。とはいえ、秋田からバター餅を送ってもらうという訳にもいかないので。。秋田 バター餅が通販 ...(続きを読む)

バター餅:グルメブログ
おばあちゃんの愛情♪ たまごバターもち楽天ランキング第1位☆●たまごバターもち●手作りお餅... タグ :バター餅 · Tweet. Posted by atバター餅, 12:40│Comments(0)│TrackBack(0). このBlogのトップへ│前の記事 ...(続きを読む)

バター餅なんだけど・・・。 | 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
疲れて寝ていたら、職場からメールが来ましたよ。 はぁ。 明日嫌だな。仕事行くの。 で、目が覚めてケンミンショー見ていたら、 秋田でバター餅なるものがあるそうな。 うまそーっと思い楽天市場で検索したら、 愛媛のたまごを使ったたまごバター餅がヒットした。(続きを読む)


プロフィール

fjirnw

Author:fjirnw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
