FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--


杉原輝雄 レッスン

2011.12.29.19:05

ゴルフ・ウッド編【中古】afb
商品価格:260円
レビュー平均:0.0

【みんカラ】 杉原輝雄さんが亡くなられました|シマウマ号はもうとっくに ...
「杉原輝雄さんが亡くなられました」について - 仁政 のブログです。Powered by みんカラ.(続きを読む)

尾崎将司、青木功、、中嶋常幸ら杉原輝雄さん悼む。 - 毎日の出来事 ...
尾崎将司、青木功、、中嶋常幸ら杉原輝雄さん悼む。 ... 男子ゴルフの杉原輝雄氏が前立腺がんのため28日午前、. 74歳で死去しました。50年以上にわたってプロとして現役を続けた. “ゴルフ界のドン”の死に、尾崎将司は「長い間の闘病生活 ...(続きを読む)

杉原輝雄さん死去 | 宮里藍プロへのメッセージ
入るようになるかなと思って、杉原輝雄モデルのパターが欲しくて、何度もショップに通いましたが、身長差があり、自分のパッティングスタイルに合わなかったので、結局は買いませんでしたが、今でも当時のパターは印象深いです。 飛ばない私 ...(続きを読む)


プロフィール

fjirnw

Author:fjirnw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
